▲トップページ   ▲掲示板
2004年

 8月 

タイトルの一覧です。
項目をクリックしてお読みください。

全記事表示

8/25(水) やっぱり見てもらおう!
8/24(火) キム漬け
8/18(水) うわあああ〜〜!!!
8/15(日) きむらがあ子
8/4(水) 再開
8/1(日) 間もなく復活!


[編集]
  2004年8月15日(日)   きむらがあ子
それはおとといの夜の営業開始直後の出来事でした。

「あひるだああああああ」

「いたずら夫婦Iさんたち」が久しぶりに遊びに来て下さいました。
ご主人の下半身にはあひるが巻き付いていました。
どこからどうみても、それはあひるで、Iさんはこいつを腰に巻き付けた状態で、駐車場から歩き、店の扉を開けて下さいました。
それはあひるでした。あひる。あひ、あひ、あひひぃ。。。。。(爆)

Iさんご夫婦のいたずら好き!には慣れています。店内の爆笑グッズのいくつかはIさんたちからのいただきものですし、過去にはヘリウムで膨らました犬形の風船とかノバウサギとか特注のこぼれたラーメンの食品サンプルだとか、、、、予想もしないいたずら(プレゼント)に驚くこと数知れず。。。はっはっは

しかし、アヒルはびっくりした!腰にまいてるのもビビった!駐車場から歩いてこられたのに、マイッタ!同じことを強要され、私も腰にまいてみる。

「なんか、落ち着く、の、です!」・・・・・汗。


そんなわけで、Iさん家からお嫁に来たこのアヒル、「きむらがあ子」として大事に育ててゆきたいとおもっています。今はガシャポンコーナーの景品のことろにいます。折をみてちゃんとした場所を確保する予定ですが、があ子と写真のとりたい方、腰にはめたい方はどうぞお声かけ下さいね〜。笑

CGI-design