▲トップページ   ▲掲示板
2004年

 8月 

タイトルの一覧です。
項目をクリックしてお読みください。

全記事表示

8/25(水) やっぱり見てもらおう!
8/24(火) キム漬け
8/18(水) うわあああ〜〜!!!
8/15(日) きむらがあ子
8/4(水) 再開
8/1(日) 間もなく復活!


[編集]
  2004年8月1日(日)   間もなく復活!
「あ〜〜〜〜〜。疲れすぎ!」

5月の後半、みごとに疲れ過ぎてへこんで、悔しい思いをして、夜の営業のお休みを決定しました。中途半端な思いでただ一日をこなすのではなく、気持ちの入った仕事をするにはどうしてもそうするしかありませんでした。本当に悔しかったけれど、体制を整えてきっと復活する!ことを目標に時間を過ごしました。悔しい思いは、今日で最後です。
お休み明け(3日・火)から、夜営業が復活です!

駐車場や入り口の営業時間を修正したり、チラシを貼って告知を始めるとお客さまはもちろん、通りがかりの方々からもいろんな声をいただきました。もちろんこのサイトでも。
「あ〜、夜やるの〜?」
「いつからやるの〜?」
「からだだいじょ〜ぶ〜?」
「10時までじゃん!やった!」
「がんばってね〜!」

中小田井に引っ越してきたときもそうでした。たくさんの応援をいただき、ウルウルしました。今回もそうです。仕事を続けられるということがこんなに嬉しいものかと実感しています。

毎日が土曜日(いまどき学校も週休二日ですが。笑)みたいな生活は今日でおわり!新体制へ向けての準備の期間も今日でおわり!いろんな思いを噛み締めながら気合いの一日にしたいと思います! 「やったるで〜!!」

↑なにかと変化が多くて度重なる細かい修正で、看板屋さんに怒られている入り口のサイン。あ〜!今気づきましたが、昼の終了時間が間違っているみたい!大変!修正だ!正しくは14時45分までです。笑。

CGI-design