▲トップページ   ▲掲示板
2004年

 7月 

タイトルの一覧です。
項目をクリックしてお読みください。

全記事表示

7/31(土) のぼり
7/24(土) 環境破壊
7/22(木) おかずさん。
7/21(水) かずさん
7/18(日) しっぱい
7/17(土) 輝くやつ!
7/17(土) ウラ現場
7/15(木) おかさん。
7/14(水) バカボンその他
7/13(火) よこちん
7/11(日) 大雨
7/9(金) 歴史は繰り返す。
7/7(水) おから
7/6(火) 夏の現場


[編集]
  2004年7月31日(土)   のぼり
キムラーメンののぼりができました。

店の外側がなんとなーく殺風景なので、ちったあ賑やかになるかしらん?と、のぼりをつくりました。黄色に赤の、当店のお馴染みカラーとお馴染みのマークです。とてもかわいくできました。

さーていっぱい立てたるぞお〜〜!!と。
気合いいっぱい、明日は台風!ということで、「洗車直後のどしゃぶり」みたいな目にはあいたくないので、お天気が安定したら速攻で立てたいと思います。

なにしろかわいくできたので、嬉しいので、ちょっとだけ見て下さい。
本物は、近日お店まわりをチェックです!のぼりいっぱい!パトライトいっぱい!ぴかぴかひらひらで、ちょっとバカっぽそうだけど、まあいい。笑ってゆるしてくださいまし!笑。

CGI-design