▲トップページ   ▲掲示板
2004年

 7月 

タイトルの一覧です。
項目をクリックしてお読みください。

全記事表示

7/31(土) のぼり
7/24(土) 環境破壊
7/22(木) おかずさん。
7/21(水) かずさん
7/18(日) しっぱい
7/17(土) 輝くやつ!
7/17(土) ウラ現場
7/15(木) おかさん。
7/14(水) バカボンその他
7/13(火) よこちん
7/11(日) 大雨
7/9(金) 歴史は繰り返す。
7/7(水) おから
7/6(火) 夏の現場


[編集]
  2004年7月21日(水)   かずさん
←かずさんです。

おかさんに続きまして、本日より二人めの助っ人!「かずさん」の登場です!二人あわせて「おかずさん!!」(く〜!!おもしろいっ!たまらんっ!と今書きながら気づきました!誰も笑ってくれないので、一人笑う!おかずさん・・・ぷぷぷ!たまらん〜〜〜!!!明日言ってみよう!)と、相変わらず私は大騒ぎし、こういうわたしににこっと笑い、静かにかわしてくれるクールな男!かずさん!おかさん同様、可愛がっていただけますよう、よろしくおねがいいたします。

これから8月1日(日)まで店主・おかずさんたち(笑)・きむらつまの四人体制です。そしていよいよ8月3日(火)より、夜キム復活します!乞うご期待!!

↑↑かずさんです。

CGI-design