▲トップページ   ▲掲示板
2004年

 7月 

タイトルの一覧です。
項目をクリックしてお読みください。

全記事表示

7/31(土) のぼり
7/24(土) 環境破壊
7/22(木) おかずさん。
7/21(水) かずさん
7/18(日) しっぱい
7/17(土) 輝くやつ!
7/17(土) ウラ現場
7/15(木) おかさん。
7/14(水) バカボンその他
7/13(火) よこちん
7/11(日) 大雨
7/9(金) 歴史は繰り返す。
7/7(水) おから
7/6(火) 夏の現場


[編集]
  2004年7月6日(火)   夏の現場
なんと!1年3か月ほどぶりの現場日誌です。
←夏の現場第一号は、『夏辛つけ麺』にしました!

だってフラッシュ使うのむずかし〜んだもん!
だってPC変わったらわかんないんだもん!
だってつかれちゃったし、えーとえーと、、、、と

さんざん言い訳悪態垂れて参りましたが、
それも今日で終わり。
本日からは、意味は無いけど気分を新たに、ラーメンの現場を
つづってゆけたらと思っています。

ご意見ご感想はどうぞ掲示板へ!

これからもよろしくおねがいいたします。。

CGI-design